ブログ

クレヨンでお絵描きを楽しみました。

なでしこ組さんが巧技台を出し始めると、すぐにばら組さんも寄って来て、楽しい道ができました。

なでしこ組さんとばら組さんが一緒に遊ぶ姿をうれしく思いました。

今日もお花のジュースづくりを楽しむ姿も見られました。

なでしこ組さんは、大きい組で頑張りたいことをクレヨンで描きました。

ばら組さんはくれよんで好きな絵を描きました。

今日からさんさんひろばが始まりました。新しい指導員の先生になりました。新しいお友達も来てくれました。

さんさんひろばのお友達も、クレヨンでお花に絵を描きました。

今日もそれぞれに楽しむ姿をうれしく思いました。

明日は参観日です。お家の人に元気いっぱいの姿を見てもらいましょうね。