ブログ

ミニ運動会をしました。

小さいお友達と一緒にミニ運動会をしました。まずはばら組さんのかいじゅうひろばを見てもらいました。潮見小学校の校長先生も見に来てくださいました。

小さいお友達もかいじゅうひろばで遊びました。

ばら組さんがお手伝いしてくれました。

次に、なでしこ組さんのリレーを見てもらいました。

小さいお友達もかけっこをしました。何度も走ってタンバリンをたたきましたね。

エビカニクスを一緒に踊り、手作りメダルをプレゼントしました。

さんさんひろばの人は、そのあとお部屋で遊びました。

たくさんの小さいお友達に来てもらえてうれしかったです。明日は園庭開放があるので、よかったらどうぞ。

ばら組さんはお庭を探検していろいろなものを見つけました。

こんなにたくさん見つかりました。

なでしこ組さんは昨日収穫したザクロの絵を描きました。

色を塗ったら仕上がります。楽しみです。明日はばら組さんがザクロを収穫します。畑のピーマンとナスの炒め物も食べますよ。楽しみにしていてくださいね。