ブログ

1学期の終業式をしました。

今日で1学期が終わります。終業式では1学期の楽しかったことや夏休みのお約束のお話がありました。いろいろな先生たちのお話をしっかり聞いていましたね。

最後に大好きな潮見幼稚園の園歌を歌いました。

今日のプールはとても温かくて気持ちよかったですね。友達と一緒に遊ぶのが楽しいなでしこ組さん。

自分のお気に入りのおもちゃを使って遊ぶのが楽しいばら組さん。

2学期もプールに入りますよ。楽しみですね。

ばら組さんは砂場のおもちゃを、なでしこ組さんは倉庫のおもちゃをきれいに片づけてくれました。どうもありがとう。気持ちよく夏休みが迎えられますね。夏休みも元気に過ごしてくださいね!