ブログ
一覧に戻る

ヨガで遊ぼうがありました。

なでしこ組さんはばら組の時から育てていた玉ねぎが大きくなったので、収穫しました。

ばら組さんはクレヨンで絵を描きました。何を描いたのかな?

今日は、ボランティアの先生に来ていただき、「ヨガで遊ぼう」をしました。どんどん小さくなる新聞から落ちないように「木のポーズ」をしました。

今度はどんどん大きくなる新聞に当たらないように、犬のポーズをしました。最後は新聞をボールにして遊びました。どれも楽しかったですね。

シェイプアップヨガはなかなかハードでしたが、いい運動になりましたね。

佐藤先生、ありがとうございました。また、次回もよろしくお願いします。

広告
広告
091648
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る