ブログ
一覧に戻る

今日もプールに入りました。

なでしこ組さんが、野菜が食べられていることに気づきました。「カラスだ!」「網をしたらいいよ!」とばら組さんの分も一緒に網をしてくれました。

 

今日もプールに入りました。少し肌寒かったけれど、元気いっぱいでした。

おもちゃを使って遊びました。みんなお水と仲良しですね!

ばら組さんは、七夕の笹飾りづくりをしました。ハサミを使うのが上手になりましたね。

明日はなでしこ組さんが、カレーの材料のお買い物に行くことになりました。楽しみですね。

広告
広告
092042
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る