今日もプールに入りました。
投稿: ルーム管理者 (06/22)
なでしこ組さんが、野菜が食べられていることに気づきました。「カラスだ!」「網をしたらいいよ!」とばら組さんの分も一緒に網をしてくれました。
今日もプールに入りました。少し肌寒かったけれど、元気いっぱいでした。
おもちゃを使って遊びました。みんなお水と仲良しですね!
ばら組さんは、七夕の笹飾りづくりをしました。ハサミを使うのが上手になりましたね。
明日はなでしこ組さんが、カレーの材料のお買い物に行くことになりました。楽しみですね。