6月生まれの誕生会をしました。
投稿: ルーム管理者 (16:49)
6月生まれはたくさんでした。7人の人のお祝いをしました。
大好きなお家の人からお祝いの言葉を語ってもらったり、一緒にダンスをしたりしてうれしかったですね。
なでしこ組さんは楽器の部屋でベルをしました。みんなの気持ちがそろってきれいな音色でした。
ばら組さんはフープで遊ぶことが大好きです。いろいろな遊び方を考えていましたね。
雨でも元気いっぱいに過ごしました。明日もどんな遊びをするか楽しみですね!