ブログ
一覧に戻る

6月生まれの誕生会をしました。

6月生まれはたくさんでした。7人の人のお祝いをしました。

大好きなお家の人からお祝いの言葉を語ってもらったり、一緒にダンスをしたりしてうれしかったですね。

なでしこ組さんは楽器の部屋でベルをしました。みんなの気持ちがそろってきれいな音色でした。

ばら組さんはフープで遊ぶことが大好きです。いろいろな遊び方を考えていましたね。

雨でも元気いっぱいに過ごしました。明日もどんな遊びをするか楽しみですね!

広告
広告
091967
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る