てるてるぼうずさん、ありがとう! 投稿: ルーム管理者 (16:58) 今週は雨が多く、プールは1回しか入れませんでした。来週こそプールに入りたいと、ばら組さんはてるてるぼうずを作りました。作ったてるてるぼうずをお空に向けて、お願いしていましたね。 なでしこ組さんもみんなでてるてるぼうずの絵を描きました。 すると不思議、お昼から雨が止んだ時間があり、少しだけお外で遊べました。てるてるぼうずさん、ありがとう!来週もよろしくお願いします。