ブログ
一覧に戻る

てるてるぼうずさん、ありがとう!

今週は雨が多く、プールは1回しか入れませんでした。来週こそプールに入りたいと、ばら組さんはてるてるぼうずを作りました。作ったてるてるぼうずをお空に向けて、お願いしていましたね。

 

なでしこ組さんもみんなでてるてるぼうずの絵を描きました。

すると不思議、お昼から雨が止んだ時間があり、少しだけお外で遊べました。てるてるぼうずさん、ありがとう!来週もよろしくお願いします。

広告
広告
092019
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る