ブログ

雨でも元気いっぱいに遊びました。

ばら組さんは昨日大きい組さんに見せてもらった、笹飾りの輪つなぎに挑戦しました。

みんな頑張って素敵な飾りができましたね。

出来上がった後は、ホールで大好きなマットで元気いっぱい遊びました。お片付けもあっという間にしていましたね。

なでしこ組さんは、ホールでのびのびと歌を歌いました。きれいな声がいっぱいに広がりました。

そのあと、追い出し鬼ごっこを楽しみました。おもしろかったですね。

どちらのクラスも潮見パワーいっぱいでしたね。

雨の中、たくさんの親子がくれよんに遊びに来てくれました。

お母さん同士がすぐに仲よくなられていて、うれしく思いました。

明日は幼稚園で遊ぼう会がありますよ。どうぞいらしてくださいね。