ブログ

ゴルフ場に遠足に行ってきました。

芦屋カンツリー倶楽部のご厚意で、市内の園児たちにゴルフ場を開放していただきました。クラブハウスから17番ホールまで歩いて行きました。

広い芝生の上で、思い切り走りっこをしました。

お家の人に作ってもらったそりで、坂すべりをしました。

空模様が怪しかったので、早めに幼稚園に帰って来て、うきうきペアとお弁当を食べました。食べる場所はペアで相談して決めました。

食べ終わるとまた、元気いっぱい遊びました。

楽しい一日でしたね。今日はたくさん体を動かしたのでゆっくり休んで、明日また元気に来てくださいね!

帰りには、お家の方にゴルフ場の様子を動画で見ていただきました。

拍手して喜んでくださる方もいて、うれしかったです。