ブログ

合同で遊び始めました。

カエルのお話遊びをクラスごとに楽しんできましたが、今日から合同で遊びました。みんな元気ななかよしカエルになるのが大好きです。

なでしこ組さんが「カエルロック」の歌を教えてくれました。ばら組さんはこの歌が楽しかったそうです。

ばら組さんは、今日もパカポコに挑戦。

「もっと難しい道にしよう!」といろいろなものを並べました。今日は「レベル4」だそうです。

なでしこ組さんは、しっぽとりをしました。今日は初めてチームに分かれて勝負しました。

しっぽを獲られなかった人の数と、しっぽを獲った数を数えました。なんとどちらも同点。いい勝負でしたね!

明日もますます楽しくなりそうですね。元気に来てくださいね!