ブログ

学級懇談会と大掃除がありました。

いよいよ今週末は卒園式です。なでしこ組さんは元気に歌を歌ったり、思い出を語ったりしました。ばら組さんが真剣に聞いてくれていました。

そして、ばら組さんからもお祝いの歌と言葉がありました。

なでしこ組さんとばら組さんの気持ちが通じ合っていましたね。

午後からは学級懇談会がありました。子どもたちの成長を喜び合いました。

大掃除では隅々まできれいにしていただきました。ありがとうございました。

幼稚園がとてもきれいになりました。気持ちよく卒園、修了が迎えられます。本当にありがとうございました。今年度もあとわずかですが、一日一日を大切に過ごしてます。