ブログ

今週も元気に遊びましょう!

休み明けでしたが、朝から元気いっぱいに登園してくる子どもたち。幼稚園を楽しみにしていた気持ちを感じ、うれしく思いました。

ばら組さんは、今日は2階の探検に行きました。みんな自分で階段を上りました。

いるか組の部屋にはいろいろなおもちゃがありましたね。

絵本の部屋で好きな絵本を読みました。

明日からはばら組さんも11時50分降園です。たくさん遊べますよ。楽しみですね!

なでしこ組さんは、走りっこをしました。

何度走っても元気いっぱいで、さすが大きい組さんだなあと思いました。

自分のシールを入れるポストに、色鉛筆で絵を描きました。明日からは自分のポストからシールを取って出席ノートに貼ります。楽しみですね!

ばら組さんもなでしこ組さんも、潮見パワーで元気に過ごしましたね。今週もたくさん遊びましょうね!