ブログ

おひなさまを飾りました。

もうすぐひなまつり。なでしこ組さんがおひなさまを飾ってくれました。

お人形の名前や置く場所をみんなで考えながら飾りました。

さすが大きい組さん、上手に飾れましたね。

ばら組さんが見に来ました。おひなさまのこと、みんなよく知っていましたね。

明日は誕生会。いつもは大きい組さんがイス並べをしてくれますが、今日はばら組さんが並べてくれました。

明日はアナウンサーもばら組さんがします。楽しみですね。

今日のさんさんひろばは、親子でおひなさまを作りました。

かわいいおひなさまができていましたね。

寒い中遊びに来てくれてありがとうございました。明日は園庭開放がありますよ。