ブログ

入園式をしました。

今日は入園式でした。みんなうれしいお顔で登園してきて、幼稚園を楽しみにしていた気持ちを感じ、うれしく思いました。

先生と一緒に入場しました。お家の人と離れられる人がたくさんいて、びっくりしました。

今日から潮見幼稚園のばら組になりました。先生のお話もよく聞いていましたね。

お部屋に帰って一人ずつ、お帳面をもらいました。明日から、毎日シールを貼りますよ。楽しみですね。

帰りには大きい組さんも一緒に園庭で好きな遊びをしました。

ばら組さん、今日は一日よく頑張りましたね。明日からはもっといっぱい遊べますよ。楽しみに来てくださいね!

なでしこ組さんに、壁面のコットンくんが、お帳面のシールを持って来てくれました。

なでしこ組さん、明日からばら組さんをよろしくお願いしますね!