ブログ

なかよし運動会をしました。

年長さんのアナウンサーで始まったなかよし運動会。「こいのぼり」の歌を歌った後は、みんなで「動物体操」をしました。

ばら組さんはかけっこでこいのぼりにタッチしました。元気に何度も走りました。

なでしこ組さんはぐるぐるリレーを何周も走りました。走りっぷりが力強かったです。

お茶休憩をした後、昨日からなでしこ組さんがホールに用意してくれていた風園地ごっこで遊びました。

楽しかったですね。終わった後はお部屋で柏餅を食べました。初めての人も苦手と聞いていた人もみんな頑張って食べましたね。びっくりしました。おもちの力でパワーアップしたことでしょう。明日からも元気に遊びましょうね。