ブログ

プール開きをしました!

今日は絶好のプール日和。みんなが楽しみにしていたプール開きをしました。まずは足を洗ってからプールサイドを歩きます。

テープカットをして、プールがスタートしました!

水遊びの大事なお約束をしっかり聞いていましたね。

初めてのばら組さんも、大喜びでした。

なでしこ組さんは去年を思い出してルールを守って楽しみました。

明日から毎日プールがあります。うれしいですね!

さんさんひろばでは、親子遊びを楽しみました。

今日はカエルを作りました。かわいいカエルができていましたね。

帰りには夏野菜を収穫して持って帰ってもらいました。大きなナスができていましたね。

明日は園庭開放がありますよ。どうぞお越しください。