ブログ

みみたくんが天国へ旅立ちました。

潮見幼稚園の子どもたちにもお家の方たちにも、小さいお友達にも大人気のみみたくんでしたが、今朝、天国へと旅立ちました。このところ、あまり食べなくなり、痩せてきていて心配していましたが、とても安らかに旅立っていきました。知らせを聞いたなでしこ組さんが、お花を見つけてきてお供えしてくれました。

ばら組さんもみみたくんにお花を入れてくれました。

なでしこ組さんはお手紙を書いてくれました。そしてお祈りしていました。

帰りには、お家の人と一緒にお別れしました。

人懐っこくて食いしん坊で優しかったみみたくん。

楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう!天国から見守っていてね。みみたくんのこと忘れません。