ブログ

参観日と保護者会でした。

運動会に向けての遊びを見ていただく参観日でした。お休みもなく、全員の頑張りを全保護者に見ていただくことができました。

なでしこ組さんは体操をしました。元気な掛け声が聞かれました。「とんぼのうんどうかい」のお話遊びも見てもらいました。

1学期から取り組んできた竹馬も見てもらいました。お家の人に応援してもらい、ますますパワーが出ましたね。

ばら組さんは、「とんぼのうんどうかい」の遊びをホールでしました。一人一人自分の好きなトンボになりました。

最後はかけっこをしました。ゴールは大好きなお家の人です!

そのあとは保護者会でした。皆さん熱心に聴いてくださいました。お家の人と連携しながら、一人一人をしっかりと育てていきたいと思います。暑い中ご参加いただきありがとうございました。

さんさんひろばでは好きな遊びをしたり、絵本を読んでもらったりしました。

親子で制作もしました。

楽しいおもちゃができましたね。明日は園庭開放がありますよ。どうぞお越しください。