ブログ

プール開きをしました。潮小まつりに行きました。

今日は楽しみにしていたプール開き。テープカットをした後、みんなで準備体操しました。

シャワーをしたら、いよいよ入水です。みんなで走って渦巻きをつくりました。

好きなおもちゃを使って自由に遊びました。お日様がみんなを応援してくれました。

今日は潮小まつり。4年ぶりに参加することができました!小学生のお兄さんお姉さんが優しく教えてくれました。

モグラたたきもとてもおもしろかったですね。

体育館では宝さがしやアスレチックがありました。

プールもお祭りも、楽しかったですね。毎日心も体もたくさん動かして、どんどん逞しくなっていきますね!