ブログ

今日も元気に遊びました!

朝から雨でしたが、今日も元気に遊びました。

遊戯室で体操をしたり、お部屋で好きな遊びをしたりして過ごしました。

ばら組さんは、えのぐでおたまじゃくしを描きました。

かわいいおたまじゃくしがたくさん描けましたね。

なでしこ組さんは、来週お家の人に作ってもらう竹馬の竹で遊びました。

電車になったり、踏切にしたり、

トンネルを作ってくぐったり、いろいろな遊び方を考えましたね!

お昼から雨が止みました。ばら組さんは育てているおたまじゃくしがカエルになったので、エサ探しに行きました。カエルは何を食べるのでしょうね。大きい組さんに聞いたら教えてもらえるかもしれませんね。

明日も楽しい遊びがたくさんできそうですね。