ブログ

カレーの買い物に行きました。

ばら組さんは忍者になって修行をするのが大好きになっています。今日はホールで忍者体操をしました。

先週絵の具で描いたあじさいを、切ったりちぎったりして、あじさいの形にしました。一人一人違う素敵なあじさいになりましたね。

なでしこ組さんは、カレーパーティーの材料を買いに行きました。ばら組さんがお見送りしてくれました。

にんじんチームとカレールーチームに分かれて買い物をしました。買ったものを友達と一緒に大事に持ち帰りました。

頑張ったご褒美に、公園に寄って遊んでから帰りました。楽しかったですね!

なでしこ組さん、おつかいありがとう!カレーパーティーが楽しみですね!