ブログ

芦屋カンツリークラブに遠足に行きました。

好天に恵まれ、一人のお休みもなく、全員でゴルフ場を満喫してきました。

広いゴルフ場に着くと、ばら組さんはまず、かけっこをしました。

なでしこ組さんは早速坂滑りを楽しみました。4回目のゴルフ場。さすがみんな上手です!

ばら組さんも坂滑りを楽しみました。

お昼には、美味しいおにぎりをみんなで食べました。

午後からもまた、元気に遊びました。

帰りのバスではぐっすり眠る人もたくさんいました。いっぱい遊んで楽しかったですね。

そんな様子を、お迎えに来たお家の人たちに動画で見ていただきました。

今日一日で、また、心と体が逞しく育ったことでしょう。ゴルフ場の方々、おみやげまでいただき、ありがとうございました。

明日からも元気に遊びましょうね。