ブログ

「新しい1年生の会」に招待してもらいました。

日ごとに暖かくなってきたので、今日はマラソンと体操の最終日にしました。お家の人も参加してくださいました。

ばら組さんはなでしこ組さんの卒園をお祝いする制作を始めています。

今日は好きな動物を作りました。卒園式に飾るのが楽しみですね。

なでしこ組さんはお隣の潮見小学校の1年生の教室に招待してもらいました。1年生のお話を真剣に聞いていました。

みんなで転がしドッジをしたり、休み時間にペアの1年生と一緒に遊んだりしました。楽しかったですね。

帰りに、うさぎの野菜でお世話になった給食室の先生方にお礼の手紙を渡しに行きました。2年間ありがとうございました。

1年生になっておいしい給食を食べるのが楽しみですね。

今日は長い時間潮見小学校で過ごして楽しかったですね。「1年生になるのが楽しみ」と言っていましたね。明日は浜風小学校に行きますよ。うれしいですね。