ブログ

とても落ち着いた入園式でした。

入園を楽しみにしていてくれたお友達が今日からばら組さんになりました。入園式では自分で入場し、イスに座ってしっかりお話を聞いていました。

大きい組のなでしこ組さんから、お祝いの歌と言葉がありました。

ばら組さんも前に出て歌いたくなりました。

きれいに並んで立つ姿に、びっくりしました。さすが潮見幼稚園の子どもたち!明日からたくさん遊んで潮見パワーをいっぱいにしましょうね!

なでしこ組さんは、学級懇談会がありました。和やかな空気が流れていました。

その間、粘土をして遊びました。自分で工夫していろいろなものを作っていましたね。

明日はいい天気になりそうです。お外で元気いっぱい遊びましょうね!