ブログ

なでしこ組さんがさくらんぼを収穫しました🍒

今日は暑くもなく寒くもない気持ちのいい一日だったのでお外でたくさん遊びました。

大好きな忍者体操をした後、忍者の修業ごっこもしました。

楽しかったですね。準備も片付けもあっという間でびっくりしました。

幼稚園のさくらんぼが赤く色付いてきました。

今日はなでしこ組さんが親子で収穫しました。ばら組さんの分も残してあげたいと、一人一粒とりました。

ばら組さんの分も何とかありそうです。明後日楽しみにしていてくださいね!

まだ5月なのに梅雨入りしたからでしょうか、もうアジサイが咲き始めました。

駐輪場のグミは今年は大豊作!鈴なりです!

少し甘酸っぱいですが、親子で収穫して是非味わってみてくださいね。