ブログ

大掃除をしました。

PTAの役員さんを中心に、多くの保護者の方が大掃除に参加してくださいました。お父さんや小さいお友達も手伝ってくれました。

とてもきれいになり、気持ちよく新年が迎えられます。ありがとうございました。

それを見ていた子どもたちも、大掃除をしました。なでしこ組さんはお道具箱をきれいにしました。

ばら組さんは、積み木やブロックをピカピカにしました。

みんなよく頑張りましたね。幼稚園も喜んでいますね。

さんさんひろばではお家の人と交代で、サンタさんとトナカイさんになって遊びました。

親子でベルを作りました。素敵なベルができましたね。

いよいよ明日で2学期は終わりです。明日はとても寒いようですが、元気に来てくださいね!