ブログ

今日も元気いっぱいに遊びました。

連休の狭間でしたが、みんな元気いっぱいに過ごしました。ばら組さんはピアノに合わせて体を動かすことを楽しみました。

いろいろな遊具を使って友達とつなげて遊ぶことが好きになっているので、今日はみんなでやってみることにしました。

どんどんいろいろな材料を見つけて遊びが広がり、テラスまで広がって行きましたね。

クラスのみんなで遊ぶことが楽しくなっている姿をうれしく思いました。今日から入園したお友達も一緒に楽しんでいました。

なでしこ組さんは、こいのぼりと背比べをしました。大きい順にポールにつけることにしました。

先週描いた歯のポスターの絵に、絵の具を塗りました。

自転車置き場にたけのこが伸びているのを見つけました。

ばら組さんもなでしこ組さんも、心と体をいっぱい動かして遊びましたね。金曜日にまた会えるのを楽しみにしています!