ブログ

浜風小学校を訪問しました。

ばら組さんは、中当てが楽しくなっています。困ったことがあるとみんなで相談してルールを考えます。

ボールを転がしたりよけたりするのがどんどん上手になっていますね。

お部屋ではコマをしました。「コマキング」になる人が増えています。

今日の遊ぼう会は暖かかったので、外で幼稚園ごっこをしました。みんなでご挨拶をしました。

フープを使っていろいろな遊びを考えました。最後はトンネルくぐり、楽しかったですね。

お弁当を持って来て、午後からも遊ぶ人もいました。来週もありますからどうぞ来てくださいね。

なでしこ組さんはお昼から浜風小学校に行きました。図書室で好きな本を選んで読みました。

図書室の先生にお礼を言いました。4月からもよろしくお願いします。

校庭の遊具で思い切り遊ばせてもらいました。

帰りは、校長先生がお見送りをしてくださいました。

昨日は潮見小学校、今日は浜風小学校に行けてよかったですね。1年生になるのが楽しみですね!