ブログ

ゴルフ場遠足でした。

さわやかな好天に恵まれて、ゴルフ場に遠足に行きました。

着くと早速そりを持って坂を駆け上がっていました。

広いホールをほとんど貸し切りで使わせてもらいました。坂すべりはスピードが出て楽しく、何度もすべりました。

友達と一緒に鬼ごっこをする人もいました。

虫探しをする人もいました。

お昼は楽しみのお弁当。外で食べると気持ちよくておいしかったですね。

お弁当の後もまた元気いっぱい遊びました。帰りのバスの中でぐっすり寝ている人もたくさんいました。

楽しかったですね。子どもたちは心も体も一段とたくましくなりました。貴重な機会を与えてくださったゴルフ場の方々に感謝です。一人ずつにお土産までいただき、ありがとうございました。