ブログ

令和6年度が始まりました。

今日から新年度のスタートです。異動される先生たちの離任式をしました。

新しい先生をお迎えして、始業式をしました。今日からなでしこ組さんですね。おめでとう!

お部屋に帰って一人ずつ、新しい出席ノートをもらいました。毎日貼るのが楽しみですね。

明日からは小さい組さんが入園してきますよ。なでしこ組さん、よろしくお願いしますね。

午後からは小学校の入学式でした。卒園生が帰りにランドセル姿を見せに次々と来てくれました。

懐かしい園庭で遊びました。

帰りに記念撮影しました。

お家の方も再会を喜び合っておられました。

たくさんの方が来てくださり、とてもうれしかったです。また、いつでも遊びに来てくださいね。皆さんのますますのご成長を、職員一同心から応援しています。