ブログ

教育委員会の訪問がありました。

いつも応援してくださる教育委員会の方々が潮見幼稚園の様子を見に来てくださいました。

子どもたちがとても落ち着いていると褒めていただきました。

なでしこ組さんは巧技台で遊びました。潮見パワー全開でしたね!

ばら組さんを誘って、遊び方やルールを教えてあげました。

ばら組さんが落ちないようにやさしく見守ってくれていましたね。

楽しかったですね。また遊びましょうね。

今年度初めての幼稚園で遊ぼう会にたくさんの親子が来てくれました。

名前を呼ばれたら、タンバリンにタッチでお返事しました。

お子さんに寄り添って親子で楽しむ姿を微笑ましく思いました。

明日は園庭開放がありますよ。

幼稚園の子どもたちは明日からお弁当が始まります。楽しみですね。元気に来てくださいね!