ブログ

大成功の生活発表会でした。

今日は待ちに待った生活発表会。たくさんのお家の人が見に来てくださいました。お忙しい中、校長先生たちもご参観くださいました。

ばら組さんの「おむすびころりん」では優しいおじいさんのためにねずみたちはおもちをつきました。

なでしこ組の「ピーター・パン」では、ピーターとフック船長との闘いを、仲間が真剣に応援しました。

ばら組さんはコマをしました。諦めずに頑張る姿に成長を感じました。

なでしこ組さんはけん玉をしました。友達と一緒に頑張ろうとする姿をうれしく思いました。

最後は全園児で歌を歌いました。みんなの気持ちが揃っていましたね。一人一人の成長を感じ、うれしく思いました。

幼稚園がお休みの時もありましたが、短期間でよくここまで仕上げたと、子どもたちの底力を感じ、大きな成長をうれしく思いました。頑張った子どもたち、帰りはみんなニコニコでした。

温かく見守ってくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。今日はお子様をたっぷり褒めてあげてくださいね。