ブログ

潮見パワーいっぱいでした!

ばら組さんは今日はますます元気に好きな遊びを楽しみました。片付けた後、みんなで動物体操をしました。先生役のなでしこ組さんをしっかり見て、体を動かしていましたね。

お部屋では好きな動物になったり、ピアノに合わせて体を動かしたりしました。

帰りには絵本の読み聞かせをしてもらいました。よく聞いていましたね。

なでしこ組さんは、昨日描いたカメの絵に色を塗りました。

素敵なかめこちゃんの絵になりましたね。

今週は始業式、入園式があり、新しい生活がスタートしましたが、みんな本当によく頑張りましたね。さすが、潮見幼稚園の子どもたち。潮見パワーいっぱいでした。来週も元気いっぱい遊びましょうね!