ブログ

しおみタイムで小学校に行きました。

久しぶりの「しおみタイム」。今日はなでしこ組が、小学校に行かせてもらいました。1年生が迎えに来てくれました。

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、大繩をしたりと、1年生が一緒にたくさん遊んでくれてうれしかったですね。

明後日も「しおみタイム」があります。楽しみですね。

ばら組さんは、好きな色の画用紙を選んで、自分でえのぐを解きました。

昨日、どうぶつ王国で見た動物を描きました。みんなのびのびと楽しんで描いていました。

潮見小学校の1年生の先生がなでしこ組を見に来てくれました。教育委員会の先生と講師の先生も来られ、卒園の歌を聞いてもらいました。

ばら組さんもなでしこ組さんも、逞しく成長しましたね。明日はお味噌汁の日です。楽しみに来てくださいね。