ブログ

今日もたくさん遊びました。

今日も雨でしたが、大きい組さんはうさぎのお世話をしてくれました。小さい組さんも手伝ってくれました。

小降りの間になでしこ組さんはたけのこを見に行きました。またまた大きくなっていました。

ばら組さんはお部屋でみんなでダンスをしました。

ホールでフープを使って遊びました。いろいろな遊び方を考えていましたね。

なでしこ組さんは自分の固形絵の具を初めて使って絵を描きました。使い方のルールをしっかり守って楽しみました。

今週もいろいろなことをしてたくさん遊びましたね。みんなが自分で考えたりお友達と一緒にしようとしたりする姿をとてもうれしく思いました。来週もどんなことを考えてくれるのでしょう。楽しみです!