ブログ

卒園、進級が近づいていますね。

ばら組さんは明日じゃがいも植えをするので、畑を耕しました。

名札も作りました。大きい組になって収穫するのが楽しみですね。

なでしこ組さんは、卒園式の入場の練習をしました。どの道を通ればお家の人からもお客さんからもよく見えるか、みんなで考えました。かっこいい歩き方や座り方も自分で考えていましたね。

思い出を話したり歌を歌ったりしました。みんなの一生懸命な気持ちを感じました。

「幼稚園で遊ぼう会」ではフープで遊びました。みんな元気いっぱいでしたね。

幼稚園ごっこのあと時間がある人は、好きに遊んでもらいました。

明日はさんさんひろばのプレ幼稚園とおにぎりの日です。どうぞ来てくださいね。