ブログ

みんな元気いっぱいです!

ばら組さんは、今日からお家の人と離れて幼稚園で過ごします。元気にバイバイできた人、ちょっぴりさみしくなった人。そんなばら組さんをなでしこ組さんが気にかけて、やさしくサポートしてくれました。

一人ずつお返事をしてアンパンマンにタッチすると、元気が湧いてきました。

外で遊ぶとますます元気になりました。

ダンゴムシを見つけた人もいました。

片付けの後、みんなでどうぶつ体操をしました。先生役をしてくれる大きい組さんもいました。

ばら組さんはホールで走りっこをしました。みんな元気いっぱいでした。

なでしこ組さんは、園庭でかけっこをしました。さすが大きい組さん、走りっぷりが逞しいです。

なでしこ組さんが小さい組の時から大切に育ててきたいちごが赤くなってきました。赤くなった人から親子で持ち帰ることにしました。

美味しそうですね。来週からどんどん赤くなりそうですよ!

来週も楽しいことがたくさんありそうです。ばら組さん、なでしこ組さんが元気に来てくれるのを楽しみに待っていますね。