ブログ

いろいろなことを発見しました。

朝、登園すると、お池にザリガニの殻のようなものがありました。「死んじゃったのかな?」「脱皮かな?」みんなでよく見てみましたが、分かりません。いったいなになのでしょうね。

ばら組さんは水やりしながら夏野菜が少し大きくなってきたことに気付いていましたね。

なでしこ組さんは、前からずっと見てきたたけのこが、ぐーんと伸びていてびっくりしましたね。

明日はなかよしうんどうかい。ばら組さんはお外でみんなでかけっこをしました。何度も何度も走って、元気いっぱいでしたね!

なでしこ組さんは、明日のうんどうかいでする、遊園地ごっこの準備をしてくれました。

楽しそうな遊園地ができましたね。なでしこ組さん、ありがとう!明日のなかよしうんどうかいが楽しみですね!