ブログ

5月生まれの誕生会でした。

今日は5月に生まれた2人のお友達の誕生会でした。お家の人も一緒にお祝いしました。

みんなで忍者体操をしました。元気いっぱいの忍者たちでした。

人権擁護委員の方が命を大切にするお話をしてくださいました。

擁護委員の方たちからきれいな「人権の花」をいただきました。ありがとうございました。

お昼から大きい組さんが植えてくれました。

 

小さい組さんも一緒にこれからみんなで大切に育てましょうね。

なでしこ組さんの育てているキュウリが大きくなりました。

今日は3本できていましたが、みんなで相談して順番に持って帰ることになったようですね。

さくらんぼは今日はばら組さんが収穫することができました。

来週はなでしこ組さんが育てているじゃがいもを収穫します。潮見幼稚園は豊かな恵みがいっぱいです!