ブログ

写真の前撮りをしました。

今日はカメラマンに来ていただき、生活発表会の前撮りをしていただきました。ばら組の「おむすびころりん」。おじいさんがおむすびを食べようとすると、転がって穴に落ちてしまいました。すると穴の中からかわいらしい声が聞こえてきました。

なでしこ組の「ピーター・パン」フック船長はいつもピーターをねらっていました。今日も手下にピーターを探させました。大砲も用意しています。どうなるのでしょう。

劇のあとは、ばら組のコマです。ひも巻きがみんなとても上手になりました。なかなか回らなくても諦めずに頑張る姿に成長を感じました。

なでしこ組のけん玉は、日ごとに上達しています。お家でも頑張っている人が多いようです。大きな成長を感じます。

いよいよ明後日が本番です。お家の人たちに見てもらうのが楽しみですね!