ブログ

今日からお弁当が始まりました。

今週も元気いっぱいの潮見幼稚園の子どもたち。今日は縄跳び遊びを楽しむ姿が見られました。

体操ではどんどん自信が感じられます。

ばら組さんは毎日いろいろなところに幼稚園探検に行きます。今日は園庭を探検しました。

なでしこ組さんは、ばら組の時から育てたちゅうりっぷのお花が終わったので、球根取りをしました。お家に大事に持って帰りました。

今日からお弁当が始まりました。ばら組さんは朝からとても楽しみにしていましたね。

なでしこ組さんも久しぶりのお弁当を喜んで食べていました。

お弁当パワーをもらった子どもたちは、午後からも元気いっぱいに遊んでいました。明日も元気に来てくださいね。