ブログ

誕生会をしました。

今日は12月生まれの誕生会でした。4人のお友達と先生一人のお祝いでした。

大きい組さんは一人ずつ得意な遊びを見てもらい、最後にお家の人にぎゅっと抱っこで褒めてもらいました。

小さい組さんは、お家の人とダンスをして、最後にやっぱりぎゅっと抱っこ。うれしいですね。

ペアのお友達とダンスをしました。トナカイさんとサンタさんになって踊りました。

楽しかったですね!

今日はとても寒かったですが、幼稚園で遊ぼう会に数組の親子が来てくれました。お家の人とボール遊びをしたり、

絵本を見たりしました。

今年の幼稚園で遊ぼう会は今日で終わりです。来年は1月12日(水)から始まります。

明日はさんさんひろば、明後日は園庭開放があります。どうぞ遊びに来てくださいね!