ブログ

耳鼻科検診をしました。

先週は内科検診がありました。今日は耳鼻科検診でした。みんな落ち着いて受けていました。

小さい組さんも落ち着いて受けていましたね。偉かったですね。明日は歯科検診がありますよ。

なでしこ組さんは、みんなで玉入れをしました。何度も投げるうち、玉がカゴに入るようになりました。

最後は全部玉を入れ切りました。

ばら組さんは、ホールでフラフープを使って遊びました。いろいろな遊び方を楽しみました。

次にマットを並べて走ったりジャンプしたりしました。楽しかったですね。

どちらのクラスも元気いっぱいに遊ぶ姿をうれしく思いました。どんどん身体が強くなっていることを感じます。明日もたくさん遊びましょうね!