ブログ

オープンスクールでリトミックがありました。

オープンスクールにたくさんの方が来てくださいました。園庭で遊んだり、

涼しい保育室で遊んだりしました。

ばら組さんは、クラスで仲良し遊びをしました。お家の人も一緒に参加してくださいました。

なでしこ組さんは、運動会でどんなことがしたいか話し合いました。いろいろな考えが出ましたね。

講師の先生に来ていただき、リトミックをしました。ばら組さん、リズムに乗って体を動かしました。

なでしこ組さんはクラスのみんなと気持ちを合わせて体を動かしました。

小さいお友達は、海の波で遊びました。

親子でかわいいお魚を作りました。出来上がると楽しそうに泳がせていましたね。

暑い中、潮見幼稚園に足を運んでいただき本当にありがとうございました。また、いつでも遊びにいらしてくださいね。職員一同、お待ちしています!