ブログ

学校評議員会がありました。

今日もぽかぽか暖かでした。もうすぐ大きい組になるばら組さん。小さい組だけでうさぎ当番をしてくれました。

うさぎ小屋の横の梅の木に、めじろが遊びに来ました。ばら組さんを応援してくれているのでしょうか。

今日は、学校評議員会がありました。なでしこ組さんは、卒園式ごっこを見ていただきました。

ばら組さんは、歌を聞いていただきました。

たくさんのお客さんの前でしたが、どちらのクラスも普段の様子を見せることができました。

そのあと、生活発表会のビデオや、1年間の生活の写真などを見ていただきました。

潮見幼稚園の子どもたちは、様々な体験を通し、自分で考えたり、相手の気持ちに気付いて行動したりする力が育っていることなど、たくさん褒めていただきました。うれしいですね。これからものびのびと遊び、すくすくと育っていってくださいね。

評議員の方々、お忙しい中本当にありがとうございました。今後とも潮見幼稚園の子どもたちを見守っていただけたらと思います。