ブログ

楽しいことが盛りだくさんの一日でした!

朝から9月生まれのお誕生会をしました。

サッカーを見せてくれました。

速めにお弁当を食べて、午後から秋見つけをしながら、芦屋市立美術博物館に行きました。

潮見幼稚園の子どもたちの絵や写真を飾っていただいていました。

展示してある作品を見せていただきました。おもしろい作品がたくさんありましたね。

広いお庭で遊ばせていただきました。楽しかったですね。

いつも遊びに来てくれているいせ虹こども園に行かせてもらいました。お部屋が涼しくてとてもきれいでしたね。一緒に走りっこをしました。

また、潮見幼稚園にも遊びに来てほしいですね。

美術博物館の方々、いせ虹こども園の皆さん。快く受け入れていただきありがとうございました。貴重な機会となりました。これからもどうぞよろしくお願いします!