ブログ

大掃除がありました。

今日は保護者有志による大掃除(窓ふき)でした。多くの方が参加してくださいました。小さいお子さんを連れた方やお父さんもご協力いただきました。

おかげさまでピカピカになりました。終わった後、和やかに歓談される姿をうれしく思いました。

暑い中、本当にありがとうございました。

子どもたちは暑さに負けず、元気に過ごしました。なでしこ組さんは、自分たちでリレーを始めていました。

ばら組さんは、ホールで思い切り走りました。

今日もプールに入りました。ばら組さんはいろいろな生き物になって遊びました。

なでしこ組さんは、顔つけが全員出来ていて、びっくりしました。

明日はオープンスクールです。みんなの元気な姿を、お家の人や地域の方々に見ていただきましょうね!