ブログ

PTAお楽しみ会(ジョイントコンサート)がありました。

昨年大好評だったジョイントコンサート。今年もPTAの方たちが、元OSK日本歌劇団の友麻亜里さんと元宝塚歌劇団の毬穂えりなさんをお招きしてくださいました。

美しい歌声と素敵な衣装、軽やかなダンスに見入っていました。

小さいお友達もしっかりと見ていましたね。

一緒に楽しいダンスを踊りました。

お家の人も、小さいお友達も一緒に楽しんでくれました。地域の方など、多くの方にご参加いただき嬉しかったです。

夢の世界にいるようなひと時を過ごせて幸せでしたね。

亜里さん、えりなさん、ありがとうございました。お二人は、幼児期に歌劇を観に行かれたことがきっかけで、このお仕事に就かれたそうです。子どもたちも、夢を大事にしてほしいと思います。PTA役員の皆さま、お世話になりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。