ブログ

学校評議員会がありました。

今日もいいお天気。プールでのびのびと遊びました。なでしこ組さんもばら組さんもみんな水ととても仲良しになりましたね。

今日は今年度第1回目の学校評議員会でした。校長先生や所長先生、地域の方々などたくさんの人が、潮見幼稚園の取り組みを熱心に聴いてくださいました。

最後にばら組はステップを見ていただきました。

なでしこ組はハンドベルを見ていただきました。

元気いっぱいの子どもたちにたくさん拍手をいただきました。地域の方々に見守ってもらっていることを感じ、うれしく思いました。暑い中、足をお運びいただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。