ブログ

サンタさん、ありがとう!

今日は待ちに待ったなかよし会。昨日作ったリースや靴下を目印に、サンタさんが来てくれるのを待っていました。うさぎのコットンくんとカメのかめこちゃんのお家もおしゃれに飾りました。

真っ暗な夜の世界にしたホールの中で、サンタさんを待つことにしました。

寝て待っているとサンタさんがやって来てくれました。そして、一人一人にプレゼントを手渡ししてくれました。お休みしているお友達の分も、ちゃんと持って来てくださいました。コットンくんとかめこちゃんにもプレゼントをいただきました。

サンタさんが帰って、外に出ると、氷が落ちていました。「サンタさんだ!」「そりのあともある」とみんなで大喜びしました。

トナカイの足跡を見つけた人もいました。

クラスのみんなで、サンタさんの大好物のクッキーを食べました。

サンタさんにはクッキーと、子どもたちからのお手紙を持って帰っていただきました。

サンタさん、子どもたちのために遠くから来てくださり、本当にありがとうございました。来年もお待ちしています!